03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

深谷えん旅PRイベント『1回目』 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 昨日8/10、海老名でイベントがあったので行って来ました~

 深谷えん旅PRイベント
 深谷市で体験型催しなとありますとのPRだそうです。

 えび~にゃ、「海老名へようこそ
 この日は、お天気がとても不安定。
 何処から現れるのか理解らなかったので、(*゚▽゚)ノは公園をウロウロ。

 1回目が終わり、小休止するふっかちゃん(≧▽≦)
 

 えび~にゃも、隣に座りました。
 二回目も楽しみですね。
 明日に続きま~す
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

おはようございます

わぁ~♪えび~にゃに迎えられるふっかちゃん❤
ほのぼの可愛い❤お写真ですね~\(^o^)/
ベンチに座って♪お互い労わり合っているようで
微笑ましいです~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2015/08/12 10:09 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)
可愛いツーショットですね♡
ふっかちゃんの座り方可愛い((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/08/12 23:42 [edit]

Re: おはようございます

◆すももどーるさんへ◆
 海老名に、ふっかちゃんがきました~
 深谷市のPRも兼ねていたようで、何故深谷市のマスコットがいるのか通りすがりの人は驚いていました

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/14 17:11 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 ベンチに座るふっかちゃん、可愛いですよね。
 仲良しなゆる党メンバーです

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/14 17:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/755-7e451ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

