09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

深谷えん旅PRイベント『2回目』 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 深谷えん旅イベント二回目です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
えん旅
 休憩が終わり、えび~にゃ再登場
えん旅
 ピンぼけしていますが、ゲストのふっかちゃんに合わせてしっぽが葱になってます~
えん旅
 ふっかちゃんも出てきました(〃ω〃) キャァ♪
 この後、えび~にゃグッス店へ行くと言うので、みんなを引き連れ海老名駅方面へ
えん旅
 「いらっしゃいませ~」
 ふっかちゃん初来店です。
 でもお店で何かにぶつかったふっかちゃん。
えん旅
 「ごめんなさい」
 反省するふっかちゃん。可愛い
えん旅
 海老名駅前を手を繋いでお散歩です。
 改札から出てきた人は、リアクションに困っていましたけどね。
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)
えび〜にゃのしっぽってネギになってるんだ〜!って思ったらふっかちゃんに合わせてたのですね((* ´艸`))
2人仲良しで微笑ましいです♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/08/15 02:01 [edit]

おはようございます

休憩後のお二人❤とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
固い絆を感じました~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2015/08/15 10:13 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 えび~にゃのしっぽは、ふっかちゃんに合わせたようですよ♥
 深谷は、行きたいなと思っていたらお誕生会で叶いましたが、駅を下りるとふっかちゃんののぼりとか、バスなどあってテンションあがりました。
 ふっかちゃん、ゆるキャラグランプリ一位になるといいですね♥

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/17 17:32 [edit]

Re: おはようございます

◆すももどーるさんへ◆
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 えび~にゃとふっかちゃんはゆる党仲間でもあるので、とても仲良しさんです

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/17 18:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/756-088e0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)