04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

2015梨のテレビ出演② ◆ワンダース◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 この時期になると、谷村さんの『サライ』を良く耳にします。
 ♪歩き~はじ~めた~サライの空へ~♪
 もうすぐ24時間テレビですね。今年も梨は出るようです。
 そんなふなっしー、NHKに出ました。
 ツイッターにその場で答え、スタジオにはふなっしーのみ(〃ω〃) キャァ♪
 予告編と本編が同日にあったのですが、天の声・八嶋さんとの絡みも最高でした~
 この後、空港に行って香港だったとか。
 相変わらずのハードスケジュールなっしー。
_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)
相変わらず多忙なふなっしーですね!
24時間ふなっしー出てるところ見れたら見たいです♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/08/17 22:53 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 明日はいよいよ、24時間テレビですね。
 イオンの常連なので、サライの曲とPRが良く流れてます。
 ふなっしー、どの辺りで出てくるのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/21 18:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/758-d440c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)