05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

2015梨のテレビ出演③ ◆24時間テレビ~能古島34年ぶりのプレイボール◆ 

24時間テレビ
 こんなっしー(≧∇≦)/
 24時間テレビ、今年も盛り上がりましたねぇ。
 今年も、ふなっしーはお出かけ
 福岡県の能古島です~
 ふなっしー、監督さんですか?(〃ω〃) キャァ♪
 能古島の中学校では、34年前に野球部がなくなってから試合がなく、軟式野球のチームがあるけど三人しかいない。
 そこで、念願の試合を実現させようと言うプロジェクトo(*▼▼*)o ワクワク・・
 福岡ソフトバンクホークス現役選手も応援に駆けつけました
24時間テレビ
 試合ができて良かったです~
 最後は武道館で合唱。
 DAIGOさんのマラソンも、感動しました。

/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(*^^*)
ふなっしーのコーナー見れなかったですが頑張ってましたね☆
DAIGOさん完走されて本当凄いです(≧∇≦)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/08/25 00:11 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 ふなっしーのコーナー、見れなかったんですね。
 σ( ̄^ ̄)?もいつ出てくるのか理解らかったので、予約録画を13時からセット。
 DAIGOさんのマラソン、無事時間内に完走出来て良かったですね

一風館@さくら #- | URL | 2015/08/26 18:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/760-3265329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)