05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

厚木市制60周年記念仕様バス ◆神奈川中央交通バス◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 9月に、なりました。最近少し、涼しくなってきました。
 厚木にお出かけしたら、こんな可愛いバスに遭遇しました。
 神奈川中央交通バスの厚木市制60周年記念バス
 スィーツ柄が可愛い
 パティシエ姿のあゆコロちゃんと、苺のケーキになっているようです。
 σ( ̄^ ̄)?が住んでいる市も、市制60周年だけど、こんな可愛いバス作ってない(w_-; ウゥ・・
 鯛に乗ったあゆコロちゃんも可愛いですよね。
 後ろも、可愛い。
 前方は、普通でしたが二台しか走っていないようなので、巡りあうのは大変でした。
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)
めっちゃ可愛いバスですね♡
走ってるところ見たらテンション上がりそうです"((∩´︶`∩))"

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/09/03 22:30 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 可愛いですよね♥
 ただ、二台しか走っていないので何時に通りかかるか理解らず。暫く駅前で待ちぶせしました。
 

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/09/04 17:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/764-711a3191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)