04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

つっぱり妖怪 いもッキー ◆茨城県ひたちなか市◆ 

いもっきー
 昨夜、ふなっしーが出ると云うのでテレビを見ていたら、茨城県のキャラが映りましたw( ̄o ̄)w オオー!
 ひたちなか市の非公認キャラ、いもッキー
 「いもッキ-」は茨城名産の「干し芋」と茨城名産の「ヤンキー」の間に誕生した妖怪だいも〜!!とか。
 つっぱってますが、喧嘩弱いようです。
 干し芋、この時期美味しいんだよなぁ…(゜-、゜)ジュル
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

ふなっしーのお陰で❤千葉県がそこそこのところに行きましたので
感謝です(^v^)
途中、少しお休みしていましたね(^v^)
いもっきー❤考えましたね♪

すももどーる #- | URL | 2015/10/26 18:40 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 お知らせしておきながら、すっかり見るのを忘れていたσ( ̄^ ̄)?です。
 既に千葉編終わっていて、ふなっしー休憩中でした“o(><)o”くう~!

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/10/26 18:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/789-50be7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)