05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

高円寺フェス① ◆おけわんこと一緒にお散歩◆ 

お散歩
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 高円寺フェス二日目に行ってきました
 もちろん、おけわんこ目当て
 ゆるキャラまつりは中央公園でやっていたのですが、この5キャラが揃って公園の外へ。
 何処へ何をしに行くのか知らなかったσ( ̄^ ̄)?、ついて行ってみることに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
おけわんこ
 横断歩道を渡るわんこ
 ちゃんと手を上げて渡っています。
おけわんこ
 隣に並んで歩いてみました(≧∇≦)キャー♪
 最近は手を上げて横断歩道を渡る人見掛けないなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
おけわんこ
 ついに、両手をあげるわんこ。
 前にいるアテンドさんは、柴っこちゃんも担当されていました。
おけわんこ
 お散歩が終わり、公園へ帰る坂道。
 実はこのお散歩タイム、σ( ̄^ ̄)?はおけわんこの少し前にいました。
 突然商店街に現れた、和み柴っこちゃん、ドンファン、カンフーキャットゴロちゃん、龍王さくらちゃん、おけわんこに通りすがりの人は驚いていました。
 往復30分ぐらいのお散歩。
 ついて行って良かったです~
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

おけわんこさんと❤一緒にお散歩♪ in 高円寺~(^v^)
良いお天気ですし☀とっても楽しそうですね~\(^o^)/
おけわんこさん❤片手を上げたり♪両手を上げたり♪
穏やかで❤可愛いですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/11/02 18:50 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 少し寒かったけど、いい運動になりました(〃∇〃) てれっ☆
 会場を飛び出して街の中をゲリラ散歩。
 滅多に出来ない体験ですね

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/11/02 19:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/793-eb51d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)