07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

高円寺フェス③ ◆やる気なし男と、20世紀梨男さん 

やる気なし男
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 高円寺フェス話題その3ダス。
 株式会社ルクレの『やる気なし男』ダス。
 お餅の妖精ダス。
 カメラを向けたら、グッジョブしてくれました
やる気なし男
 …と云う事で、なし男ツーショット
 隣にいる緑の方も、なし男さんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 鳥取県の梨農家のおじいさんが、愛情を注ぎすぎて梨を育てた結果、人間の心を持った梨男が誕生したキャラ。
 『二十世紀梨男』さんです
 二十世紀梨男さんは喋ります。
やる気なし男
 梨男さんに、頭に梨頭を乗せられるなし男。
 梨男さんは、人類を梨男にする野望をもっています。
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

やる気なし男さん❤名前にピッタリの表情ですね(^v^)
二十世紀梨男さんは❤おじいさんに好まれそうな
お顔ですね(^v^)
人類を梨男に!!怖いですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/11/04 19:28 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

なし男ちゃんは彦根でお会いしましたが梨男さんはお初です☆
なし男ちゃんも梨男さんもゆるくて可愛いですね(≧∇≦)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/11/04 21:27 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 そうなんです。梨男さんは、怖ろしい野望を持っていますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 話すと、テンション高いキャラさんですよ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/11/09 16:36 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(>▽<)
 まさか、なし男さんがダブルとは驚きました。
 なし男が来るのはチェックしていたんですが、梨男さんはノーマークでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/11/09 16:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/795-34c836e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)