05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

当選しました( ̄ ̄ー ̄ ̄)V 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 ある日、遙々と四国愛媛から届いた郵便物。みきゃんからでした。確か、年賀状のお返事は頂いたのですが…
 開けて見ると、当選おめでとうとの事。Σ(・ω・;)
 懸賞に応募した記憶ゼロなので、恐らく年賀状から選ばのだと思います。

 春のカレンダー
 イラストと、実写のみきゃん。

 夏のカレンダー。

 秋から、冬。
 計12セット。1年が終わっても捨てません!ボールペンもプレゼントして頂きました。
/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

わぁ~♪季節感あふれる
みきゃんちゃんがいっぱい❤可愛いですね~\(^o^)/
ご当選おめでとうございます~♪
素敵な素敵なデザインのカレンダー❤
見ているだけで、ワクワクしますね~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2016/02/17 21:15 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)
わぁぁぁ♡おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
カレンダーめっちゃ可愛いですね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2016/02/17 22:20 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 こんにちわ~♥
 予想していなかったので、当選はびっくりしました~。
 カレンダーの役目が終わっても、とっておきます(≧∇≦)/

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/02/26 16:09 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 プレゼント抽選していた事も知らなかったので、驚きましたw( ̄o ̄*)wおおっ
 どの月も可愛いです(≧∇≦)/

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/02/26 16:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/846-85de98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)