05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ディズニーツムツム編みぐるみコレクションを買いました 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 最近体調不良…
 でも動けない程ではないのでご安心を。
 最近、テレビCMで流れているコレ


 買ってしまいました
 編みぐるみなど編んだ事も、かぎ針も超初心者なあたしが…ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!
 よく、本屋さんでキットが売られてますが、CM見て可愛いと思い、本屋さんで残り二個でした。
 でも次の日には大量入荷されていましたけどね…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
 でも紹介の創刊号は299円だし、かぎ針と毛糸がついているし、…自問自答の末お買い上げ。
 今回はミニーで、次はドナルドが出るそうですよ
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ディズニーツムツム

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

さくらさんのご体調が、早く良くなりますように。
急に寒くなってまいりましたので
暖かくして、お過ごしくださいね。

私も、編みぐるみに挑戦したいのですが
段によって、増やしましたり、減らしましたリ
グルグルですので、難しそうです~(-_-;)
まんまるミニーちゃん❤可愛いですね(^v^)

↓ ラスカルおめでとうございます~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2016/02/26 19:25 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 こんにちわ~(*^^*)
 ご心配いただきありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

> 私も、編みぐるみに挑戦したいのですが
> 段によって、増やしましたり、減らしましたリ
> グルグルですので、難しそうです~(-_-;)

 増し目とか減らし目、確かに難しかったです…
 目を間違えると、大変な事になりますが、数回やらかしましたヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/03/04 15:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/851-1f656540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)