07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

カパルを編んでみたお! ◆編みぐるみ① カパル◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 ついに、関東に桜の開花宣言が発表されました
 こちらは、まだ完全な蕾ですが咲くとあっという間ですo( ̄   _    ̄)o んー
 ご当地キャラの編みぐるみ本買って、なかなか完成に至らず…
 カパルを、編んでみたお (丿 ̄ο ̄)丿

 カパルです!み、見えない…( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)
 購入した『ご当地キャラの編みぐるみ』には、カパルは載っていないのですが、他キャラの編み図を参考に、三体ほど合体してオリジナルカパルに改造。
 「きゅうり、食う?」
 振る舞いきゅうりの、カパルです。
カパル2

 本物のカパル。
 何故似てないのか…、カパルはラグビーボール型の頭だったんですね…(汗)
 でも、ツイッターで早速、カパルにいいねしてもらいました。

 横から
 本来は、目やほっぺは刺繍とあったのですが、失敗すると解すに毛糸は面倒なのでフエルトを貼りました~
 まだ足がついてませんが、足つけてバックを作ると完成です。

 背中の甲羅
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、イマイチ納得いかず…
/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ご当地キャラ編みぐるみ

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)
わぁ♡
カパいいですお(≧∇≦)
どこからどう見てもカパルですお☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2016/03/24 01:08 [edit]

こんにちは

わぁ~♪かなり大きな編みぐるみさんですね(^v^)
編みぐるみカパルくん❤とっても存在感があるますね♪
改造しながら編んでいらっしゃるなんて、すごいです~\(^o^)/
カバルくん直々に❤いいねを頂けたのですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2016/03/24 15:24 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 少し、失敗したお…(´・ω・`)
 少し直します(汗)
 お褒め頂き嬉しいですお♥

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/03/24 20:19 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 こんばんわ(⌒▽⌒)
 大きくなってしまいました…(汗)
 本の通り作れば、20センチぐらいなんですけどね。
 カパル、載っていませんでした。
 本人に見せに行こうと思います
 

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/03/24 20:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/857-4e74376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)