10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

石田洋介さんとMORI-TOKIさん ◆ゆる~いご当地キャラパーティーin茅ヶ崎2016◆ 

石田洋介さんとお兄さん
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 どうも最近、胃腸が不安定な一風館@さくらです。
 今回の茅ヶ崎イベント。開始前にブラブラしていると、石田洋介としんじょうくんのアテンドさん『MORI-TOKI』さんがいました。
 しんじょうくんグッズの販売について、お知らせ
石田洋介さんとお兄さん
 6億も、ふるさと納税って…
 『MORI-TOKI』さんは、しんじょうくんPRステージでは驚きの変身されていました。
 
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)
石田さんも守時さんもこないだの福知山でお会いしました♡
お二人ともイケメンですよね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

U・ω・)犬 #- | URL | 2016/04/04 23:03 [edit]

Re: タイトルなし

◆U?ω?)犬さんへ◆色付きの文字
 こんなっしー( ̄∇ ̄)
 こんな至近距離からお会い出来るとは思ってなくて、皆さん写真撮りまくりでした。守時さんは、よく他のキャラにも絡まれてますよね(≧▽≦)

一風館@さくら #- | URL | 2016/04/07 19:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/864-98bf7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)