09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

しんじょうくんにサプライズ ◆かなキャラ大集合2016◆ 

 この度の熊本地震におきまして、被災された方に心からお見舞い申し上げます。
----------------------------------------------
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 体調面もありご無沙汰してます…(汗)
 先週土曜日、毎年恒例の『かなキャラ大集合』に行ってきました
 茅ヶ崎に続き、しんじょうくんは神奈川に来てくれました~ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
しんじょうくん
 あゆコロちゃんに、なりきるしんじょうくん
 そんなしんじょうくんにプレゼントを渡しました~
しんじょうくん
 しんじょうくんに、とても喜んで頂きました。
 はぐしようとアピールしてきたので、ハグしました~

_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

わぁ~♪あゆコロちゃんになりきる、生しんじょうくん❤
下から目線が可愛いですね~\(^o^)/
さくらさんのお作りになった❤編みぐるみしんじょうくんに♪
感激いっぱいですね(^v^)
ハグ❤和やかな雰囲気が素敵ですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2016/04/27 17:30 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 こんばんは~
 茅ヶ崎にはプレゼント間に合わなかったのですが、丁度編みぐるみの方が完成していてこちらを渡しました~

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/04/27 17:55 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

あみぐるみ大喜びですね♡
あゆコロちゃんバージョンのしんじょう君めっちゃ可愛いです(≧∇≦)

U・ω・)犬 #- | URL | 2016/04/28 18:36 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー
 しんじょうくんは、いろいろなコスプレをするので可愛いですよね。
 丁度、誕生日とあってプレゼントは喜んでくれました

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/05/09 15:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/870-95e43973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)