08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

しんじょうくんの帽子 ◆かなキャラ大集合2016 ④◆ 

しんじょうくん
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 あゆコロちゃんを真ん中に、しんじょうくん、さのまるの三人で写真撮影
 守時さんもさりげなく入ってます…
 ここまではいいんですが……
 しんじょうくん
 今度は、しんじょうくんの帽子を被ったあゆコロちゃんを真ん中に三人で…
 (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
 さのまるが、移動。
 本当は三人で取りたかったまとめ役のお兄さん。
 「あ…、さるまるが…」
 小さい声で呟いたつもりなのでしょうが、はっきり聞こえましたよ~

_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは

あゆコロちゃん❤しんじょうくん❤さのまるちゃん❤
大人気キャラが勢揃い♪
神奈川県は、すごいですね~\(^o^)/
あゆコロちゃんが金髪に❤
しんじょうくんのスキンヘッドも❤可愛いですね~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2016/05/09 16:38 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

あゆコロちゃん、しんじょう君の帽子似合ってますね♡
ありゃりゃ、さのまるくん移動しちゃったのですね〜(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2016/05/10 23:34 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 こんにちは~(⌒▽⌒)
 なかなか大きいイベントにいけない(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ
 県内だけではなく、他県のキャラに逢える機会なんですよ♥
 しんじょうくんの帽子は、他キャラにも人気です

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/05/13 14:25 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 さのまるは、フリーダムでした。
 佐野ラーメン出店ブースでも邪魔とアテンドさんに注意されていました。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/05/13 14:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/875-37d608ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)