02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

しんじょうくん、今年三回目\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 

しんじょうくん

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 もうすぐ、ご当地キャラフェスINすみだ2016\(≧▽≦)丿
 殆どのキャラは、一年ぶりとか昨年の羽生サミット以来です
 何せ、なかなか関東から出ない(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ。地方キャラになかなか逢えず…
 そんななかで、しんじょうくんに(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σが逢うのはすみだに行くとなると関東で三回目。
 今回のすみだでは、やはりキャラとのコミュニケーションでしょうか?
 ガタちゃん、ちっさいオッサン、ゴーヤ先生、家康くん、キング…喋るキャラは今回もやってきます。
 もちろん、ふなっしーも来るそうですが大混雑間違いなしo( ̄   _    ̄)o んー
 そんな今月、(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σは再就職が決まりました。
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/16 20:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/876-e36fae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)