06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

ご当地キャラフェス① ◆ガタちゃんへプレゼント◆ 

  こんなっしー( ̄^ ̄)
 今日から6月ですね(*゚▽゚)ノ
 お陰様で、何とか異動先の職場で落ち着いてます。ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
 今年の、ご当地キャラフェスティバルinすみだですが先週の土曜日に行って来ました~(≧▽≦)
 ふなっしー来ると思い込んでたら日曜日でした(´・ω・`)

 ガタちゃんへ、サプライズプレゼント。
 今まで作り貯めていたものをまとめて貼り付け。
 重いかな~と思ったと思ったんですけどね…
 案の定。
 ガタちゃん、持ったら「重っ…」と一言。
 あ、やっぱり?ちょっと頑張りすぎたプレゼントでした(__*)
 //_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 1   

コメント

こんにちは

ご当地キャラフェスティバルinすみだ♪
土曜日に、行かれたのですね~\(^o^)/
わぁ~♪ガタちゃんが持つ❤麗しいガタちゃんズ❤
可愛さいっぱいですね~(^v^)
素敵な素敵なプレゼントだと思います~\(^o^)/

↓ふなっしーは❤北海道スウィーツのプロデュースをするのですね♪
 カッコいいですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2016/06/03 18:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/880-87ba046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)