09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ふっかちゃんお誕生日会⑤ ◆ガタちゃんと一緒~その2◆ 

ガタちゃんとゆっふぃ

 こんなっしー○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○
 昨夜から、スマップが解散するとのニュース
 (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-…ですよね
 ご無沙汰しておりましたが、お盆休みは明日で終わり
 しかも休み明けに、台風が関東に来るかもしれないという…( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
 ガタちゃんと、ゆっふぃです
 昨年同様、この後ちょうせい豆乳くんが乱入します。
 実は、ふっかちゃんのお誕生日会では、ゆる党メンバー揃わず…
 えぼし麻呂が、海開きのイベントに出た為だとか。

_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 有明ガタゴロウ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/899-72693919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)