03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご当地キャラフェス⑩ ◆イーサーキング様のお散歩◆ 

キング
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 勤務先にて、ついに来た減産の情報…物づくりなどの工場にいればいつかはと理解っているんですけどねぇ…( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ボー
 でも、以前いた工場に異動させてもらえる事に…
 イーサーキングと、ニャジです
キング
 山田るまさん(左)と、向嶋言問姐(むこうじまことといね)さん(右)に鋏まれるキング様。
 今年の秋は、高円寺フェスと羽生サミットがあるので楽しみです (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

わぁ☆山田るまさん会ってみたいです(≧∇≦)

U・ω・)犬 #- | URL | 2016/09/24 23:14 [edit]

こんにちは

新しい職場に、行かれるのですね。
素敵な職場だといいですね(*'▽')
イーサーキング♥モテモテですね♪
山田るまさん♥可愛いです(*'▽')

すももどーる #- | URL | 2016/09/25 14:44 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∀≦)
 山田るまさんは、何度か生で会っていますが楽しい方ですよ。
 すみだでは、歌も歌われていました。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/10/10 11:56 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 こんにちは(*⌒▽⌒*)
 異動して一週間経ちましたが、まだド緊張してます…
 イーサーキングは、おしゃべりも楽しいです

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/10/10 11:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/905-e20cc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

