01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャラクターサミット羽生2016 ②◆ちょろると一緒◆ 

 木曜日は、秋なのに朝から雪( ̄○ ̄)
 原因は、温暖化の影響だそうで世界では、永久凍土が溶け始めたとの話も…。
 

 山口県キャラクター「ちょろる」の所に、しまねっこがやってきました

 しまねっこと、ちょろるです。

 奈良県王寺町の雪丸とツーショット。
 みんな、可愛いですよね(,,・ ・,,)♥
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは

木曜日の雪、びっくりしましたね(@_@;)
あの日から、気温が下がってまいりましたので
さくらさんも❤どうぞ、お体を、ご自愛くださいね(^v^)

わぁ~♪ちょろる&しまねっこ❤
表情があどけなくって❤可愛いですねカ\(^o^)/
雪丸くんは❤お目目が特徴的ですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2016/11/27 11:15 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 こんばんわ。
 突然の大雪、驚きました。
 今年の羽生も、たくさんのキャラと出逢いました

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2016/12/22 19:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/915-54183875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

