09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

茨城県ゆるキャラ ハッスル黄門① 


 ・・・( ̄  ̄;) うーん、レシートは貯める物じゃありませんね…
 今月一日から、ずっと貯めて家計簿入力せず…
 さて今日こそは、パソコンに打ち込むぞと意気込んでみてものの、大量のレシートに危うくやる気が失せかけました。
 今日は、久し振りにゆるキャラです。
 茨城県のハッスル黄門でし。
koumon2.jpg
 もちろん、あの水戸黄門ですが、この黄門さまは可愛い。
 名前の通り、とてもハッスル。
 ぴょんぴょん跳ねておりました。
koumon3.jpg
 テレビの水戸黄門は、初代から何代目かの黄門さんまで見ていたのですが、途中で見なくなりましたね。
 いやぁ、よく行く先々で事件に遭遇するなぁ…と見てまして。
 ま、時代劇なのだから毎回、悪者退治しなきゃ物語にならないんでしょうけど。
 確かに、『必殺』も、あの♪チャラリ~チャララ、ララリ~♪のテーマ曲が流れると見入ってしまうσ( ̄^ ̄)?。
 何故か、必殺はあの退治するシーンが好き。
 ちなみに、水戸特産の納豆は食べられない一風館@さくらです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
------------------------------------------
ポチッとクリック♪
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

私は、未だに家計簿は
ノートに線をひいて、つけているのです(-_-;)

ハッスル黄門様❤お目目がくりくりで
とっても可愛いですね\(^o^)/
その上、ぴょんぴょん跳ねて
愛想を振りまいているのですね♪
どうしても、水戸黄門は一代目の方が
好きだったので
その後は、見られなくなりました(-_-;)
必殺!!よかったですよね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2012/04/16 02:06 [edit]

No title

先日のけろのブログに登場した
花咲かけろじぃは、ハッスル黄門の
パクリなのです。
ここでお目にかかれるとは!

けろ #- | URL | 2012/04/16 20:30 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆

> 私は、未だに家計簿は
> ノートに線をひいて、つけているのです(-_-;)

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!σ( ̄^ ̄)?も一時期はノート派だったんですが、長続きせず…


> どうしても、水戸黄門は一代目の方が
> 好きだったので
> その後は、見られなくなりました(-_-;)

 初代と言いますと、東野さんですね。
 σ( ̄^ ̄)?は、浅野さんまで見てました。

 

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/04/22 21:10 [edit]

Re: No title

◆けろさんへ◆
 ハッスル黄門は、当日出演キャラをパンフで見るまでは理解りませんでしたが、可愛いですね。
 未だ、神奈川県のキャラを知らない一風館@さくらです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/04/22 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/94-c1f21558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)