09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ハッスル黄門② 人生楽ありゃ~ 

 ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・
 ここ数日3時間残業で、いやぁ参りました(>▽<;; アセアセ
 それでいて今日は生産はなく、みなさん雑用。
 σ( ̄^ ̄)?は、新設ラインがいる所でお手伝いしていたのですが、平成ちゃんトリオがよく見える。相変わらず飽きているご用図。
 外は、σ( ̄^ ̄)?には未だ薄ら寒い。
 桜は散りかけ、葉桜になりつつあるのに…( ̄ヘ ̄)ウーン
 さて、ハッスル黄門。
 フリータイムでは、なかなかの人気者。さすが、天火の副将軍っ。
hana.jpg

 「ええぃっ!頭が高い!この紋所が目に入らぬか!」
 8時45分になると、始まるこの台詞。
 知人が、ある時

 あんな印籠、目に入れたら痛いし、入ったらただ者じゃないね


 オットォ!(・o・ノ)ノ
 君こそ、ただ者じゃないと思う( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 いやぁ…意味が違うんですけど面白いので訂正せず放置してました。
 hana2.jpg
 水戸と言ったら、梅が有名ですね。
 黄門の念力で、再度桜を開花させてきださいませ。
 (´;ェ;`)ウゥ・・・力を貯めてます。
hana3.jpg
 ヒラヒラ~♪
 ( ̄ヘ ̄)ウーン、
 最近、水戸黄門の主題歌のサビ、♪後から来たのに~追い越され♪を痛感。
 遙か後方の人に、普通に歩いていて抜かれる…
 筋力低下か?
--------------------------------------
ポチよろしく♪
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

お仕事、お忙しそうですね。
急に寒くなったり(-_-;)
どうぞ、体調にお気を付けくださいね。

あら~!!ハッスル黄門様が
ピンクの花びらを、咲かせたのですね\(^o^)/
舞い散る花びら♪粋ですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2012/04/20 01:41 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 もうすぐ、五月だって言うのに未だコタツは手放せませんね。
 仕事は今は少し生産が減って楽になっているんですけど、これから忙しくなるみたい…
 頑張りますっ。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/04/22 21:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/95-111de246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)